<< オタ・ヤネチェックの『おやすみなさいのうた』などの絵本を2冊UPしました。*prev
カレル・フランタの絵本を2冊UPしました。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Author: スポンサードリンク
- | 【固定リンク】 | - | -
 
 

アドルフ・ホフマイステルの挿絵本などを2冊UPしました。

【アドルフ・ホフマイステル】Adolf Hoffmeister フランスのSF作家、ジュール・ベルヌによる古典的冒険小説『80日間世界一周』にチェコの知的文化人、アドルフ・ホフマイステルがビビッドな色彩とコラージュを効果的に用いた挿絵本とアドルフ・ホフマイステルが手がけた装丁本を2冊UPしました。『80日間世界一周』は【チェコ絵本とアニメーションの世界展】で原画が展示されていた作品になります。
【チェコ絵本作家一覧[50音順]】

▼【アドルフ・ホフマイステル】Adolf Hoffmeister
【アドルフ・ホフマイステル】Adolf Hoffmeister の絵本
▽CESTA KOLEM SVETA ZA OSMDESAT DNI[1961]
▽ZAMENY[1963]

【チェコ絵本×チェコアニメDVD】セレクトストア
JUGEMテーマ:アート・デザイン
チェコの絵本・更新情報 | 【固定リンク】 | - | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | 【固定リンク】 | - | -
 
 
TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks: